よくあるご質問は下記をご参照ください。
こちらに掲載されていない内容でご質問がある場合はお問い合わせフォームよりお問合せください。
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Q申込後(入金後)のキャンセルできますか?
Aキャンセルの場合、お問い合わせ先にご連絡をお願いします。 ただし受講者側の都合によるキャンセルの場合、一度ご入金いただいた受講料のご返金は致しかねますのでご了承ください。 Q参加者の変更はできますか?
Aはい、可能です。 変更をされる場合は、お問い合わせ先まで申込された講座名と申込者のお名前、変更される方のお名前と連絡先をご連絡ください 。Q支払方法を教えてください。
Aご入金の方法は、銀行振込、現地払いからお選びいただけます。 ※振込手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。 ※一度ご入金いただいた受講料のご返金は致しかねますのでご了承ください。Q会場はどこですか?
A都市名が記入されている場合以外は、愛媛県東温市またはその近辺になります。 人数により会場を設定いたしますので、開催日の3日前頃に通知いたします。QZOOMでの受講について注意事項はありますか?
A受講方法に設定がある講座に関しては受講が可能です(受講料は受講人数分になります)。 ZOOMでの受講の場合は、できるだけ一人1台のPCをご用意ください。 1人分の料金で、2人以上受講されていることを確認した場合は、退室していただきますのでご注意ください。 講師都合や社会的状況に配慮して、会場からZOOMに変更もしくはハイブリット開催になる場合もありますので、お問い合わせください。